新婚ですが、主人がEDになってしまいました。結婚して間もなく主人がEDになりまし

新婚ですが、主人がEDになってしまいました。結婚して間もなく主人がEDになりました。原因はわかりませんが、仕事のストレスやもしかしたら新婚生活のストレス、父親になることへのプレッシャーがあるかもしれません。

子供がお互いに欲しいと思っていますが、EDが原因で一年近くセックスレスになってしまいました。

セックスレスになっても、主人は最初はその理由すら話してくれず、私は女として魅力がないのではとか、身体の相性が悪くて私とのセックスが苦痛なのかとか、私の身体のどこかが気に入らない(好みではない)のかなどと思い悩み、主人の居ないところで泣いてしまうことばかりでした。

そんな中、ようやくEDであることを言ってくれました。性的欲求もなく、勃起力も弱いようです。原因はわからないが仕事のストレスや父親になることへのプレッシャーかもしれないと話してくれました。しかし主人はシアリス 通販EDの治療はしたくないと言います。性的欲求は全くなく、苦痛で虚しいけれど、身体は老いていくばかりだし、月一回程度ならセックス出来るかもしれないから子作りをしたい・排卵日を教えてくれ・タイミング療法を試したいと言われました。

私は主人が苦痛で虚しいのに、セックスしたくありません。そんな気持ちのままセックスするなんて私自身虚しくて悲しくて苦痛です。子供は欲しいですが、こんな気持ちのまま子作りしてはいけない、心因性EDの治療をすべきではないか、このまま自分の欲求とは関係のない義務のようなセックスが苦痛になってさらに深刻なEDになってしまうのではと心配です。

子供は欲しいけれど、その前に主人にEDを治して元気になってもらいたいです。性的欲求や勃起力を抑え付けてしまう不安や悩み事があるはずなのに、その大事な大きな問題に向き合わないで、子作りだけをするなんて、間違っているような気がして。私はわがままなのでしょうか。子供が欲しいなら主人や私の気持ちなど関係なく、虚しいセックスをすべきなのでしょうか。威哥王そして本当に完全なEDになってしまったら人工受精を選ばなければならないのでしょうか。

誰にも悩みを話せず、毎日不安定でとても苦しいです。誰も居ないところで泣いて、主人の前では気にしていない振りをしています。ちなみに不妊治療のクリニックには通っていて、カウンセリングも受けています。

長くなってしまい申し訳ございません。皆様の客観的なご意見をお聞かせ願いたいです。

本当に心身共にボロボロなので誹謗中傷や叱責は御容赦いただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。